ピザ屋さん-アツアツのおいしさと笑顔の裏側
pizza-ya.com
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

M君の悪事

先輩の某M君。
自分よりも数年前からピザ屋でアルバイトをしている大先輩です。

このM君は、大学4年生でうちのピザ屋の中でもベテランさんです。

そんなM君は、長いこと同じピザ屋でバイトをしているので、上手なサボリ方を身に付けています。



大学生なので、夜のシフトを中心に入るのですが、夜は真っ暗です。


その為、彼は配達の帰りに公園に立ち寄ります。
もちろんピザ屋の制服を着たまま、ピザ屋のバイクで。


そして、ごく普通に公園のベンチに座りまったり休憩をします。


ヘビースモーカーであるM君は、当然この時、タバコで一服をするのは言うまでもありません。(´ー`)y-~~



そして、一服をしたあと何事もなかったかのように店に戻ってきます。


近くにいくとタバコ臭いです。(笑)


っていうか、笑いごとじゃねーよ!

勤務中にタバコ吸ってんじゃねーよ!!

しかも、のんびり公園のベンチでなにマッタリしてんだよ!!!





勤務中にタバコを吸うのが許されているのは店長だけなんだよ!
(ん?それも良く考えるとおかしいぞ。笑)



こんなM君を見かけた方は、すぐにピザ屋さんまでご連絡・・・というか通報をお願いいたします!(笑)

上手なサボり方どころか、その臭いでバレバレやんけ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加