ピザ屋さん-アツアツのおいしさと笑顔の裏側
pizza-ya.com
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サンタが悪い?

今日も元気にサンタのコスプレで配達に行ってきました。

とある配達先では、お母さんと娘さんが出てきました。

おそらく3歳くらいの子です。



恥ずかしいのか、サンタのumeがキモいのか、その子はお母さんのうしろから顔だけ出して、こっちを覗いています。(笑)




で、ごくごく普通にいつもどおりの接客でピザを渡して代金をもらいました。

そして、自分が帰ろうと玄関を出てドアを閉めようとした、その時!!




お母さんの声が聞こえました。

うしろで隠れていた3歳くらいの子に、

お母さん
「サンタさん、プレゼントくれんかったねぇー」
女の子
「ちーちゃんが悪い子だからぁ?
ふぇふぇっ、うぇええええ~~ん!」
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


Σ('∀`;)



なんと、泣いてしまいました・・・。

なんだかとっても悪い事をしてしまったような気分です。

こんなサンタの格好でピザを配達したばかりに・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加