ピザ屋さん-アツアツのおいしさと笑顔の裏側
pizza-ya.com
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人食いピザ屋さん

ある日、ピザを配達に行くために、閑静な住宅街をバイクで走っていました。

すると、300メートルくらい先の道路で幼稚園くらいのチビッコが2人遊んでいます。

道路のわきにはそのチビッコのお母さんだと思われる女性が2人、おしゃべりをしています。


ピザ屋のバイクがやってきたことに気付いたお母さんの一人が、チビッコに「バイクが来たから隅っこによけなさい」と、注意をします。


しかし!!


反抗期なのか、チビッコたちは道路の真ん中で、行く手をさえぎるかのように、両手を広げこっちをみてニヤニヤしながら通せんぼをしています。

自分のバイクは、だんだんとチビッコ達へ近づいていきます。

それを見たお母さんの一人がチビッコに注意をしました。

お母さん
「こらっ!!!
早くどかないと、
ピザ屋さんに食べられちゃうよっ!!

Σ(゚Д゚●) 食べられちゃうよ!?


ピザ屋さんはチビッコなんか食べねーぞ~!

どんな怪獣だよ!!(笑)


でも、さすが幼稚園児。

食べられてしまうのを恐れたのか、お母さんが怖かったのか、一目散で道路のわきへよけてくれました・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加