ピザ屋さん-アツアツのおいしさと笑顔の裏側
pizza-ya.com
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全裸のお客様

宅配ピザ屋でデリバリーのアルバイトをしていると、友人達にかなりの確率でされる質問があります。


「やっぱ、配達に行くとキレイなおねーさんとかいるの?」

「風呂上りのきれいなお姉さんとかでてこないの?」

「スケスケのTシャツで、おっぱいが透けてる女の人とかでてくるの?」

「全裸のお姉さんがピザを受け取ったりしないの?」

「お客さんと恋愛に発展したりしないの?」



そんな状況、あるわけないだろ!!(笑)

キレイなお姉さんのお客様ならたくさんいるけど、そんなアダルトビデオみたいなおいしいシュチエーションは、そうそうねーよ!!





あ、でも夏ならよくありますよ。

透け透けティーシャツ1枚のお客様がでてくること。







・・・おばちゃんだけどね!(笑)

おばちゃん、ほんと勘弁してください。(^^;
なんか胸のあたりにぽっちが2つありますけど・・・。

薄着はかまわんけど、そこは隠すのがマナーでしょ!!

歳はとっても、デリカシーを忘れるな!!




ですが、今日の配達では、そんなおばちゃんの奇行を上回る、仰天の出来事が。
なんと、全裸の女性が出てきました・・・Σ(゚Д゚ )

マンションのとある一室へ配達に行ったときのことです。



配達に行くと、おじさんが出てきてピザを受け渡し会計をしていました。
すると、奥から声がするんです。


女性の声@部屋の奥から
「こんにちはー!こんにちはー!」

???

とりあえず、こんにちはー!と、奥に向かって挨拶を返してみます。

すると今度は、

女性の声@部屋の奥から
「マミちゃんねー、5歳! オカノ マミ、5歳!」(仮名)

小さな子が、奥からやたらと自己紹介をしてきます。(笑)

突然の出来事に、反応に困って軽く笑いながら「あー、そうなんだ~。おねーちゃんだねー。」などと返事をしていると、さらにしつこく自己紹介を続行。(笑)

マミちゃん@5歳
「マミ5歳なんだよー!ね~、マミ5歳だよー!」

と、姿も見えないのに奥から連発。(^^;



すると、そこに!とうとう本人登場!

両手を大きく開き

マミちゃん@5歳
「5歳、5歳!」

と指で年齢を表現しながら現われました!



しかし・・・

お風呂上りなのか、びしょびしょに濡れた身体で、服もタオルもなしでぺたぺた歩いてきました・・・。

おいおい、、。(´∀`;)



それを見たお父さんは、急いで会計を済まし慌ててタオルを取りに行かれました。(笑)



あと15歳くらい成長した女の子だっt・・・ほげほげ(自主規制)

帰り際に 素っ裸で「ばいばーい!」と手を振ってくれました。(^^;


社交的なのは良いことですが、あなた女の子ですから!
まだ恥ずかしさを知らないお年頃なんですかね。(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加